パンダ村にあるおもちゃ屋です。

  パンザラスのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> コスプレ > 切支丹祭り  


-- - --/-- [--] - --:--


切支丹祭り

2015 - 12/18 [Fri] - 17:14

ハロウィンが過ぎたと思ったら、もうクリスマス…。
街は、ひたすらクリスマスソングを流していますね。
全く…。

私は毎年『くりぼっち』ってやつです。
負け惜しみではなく、面倒なので、というよりも、仕事なので『ぼっち』です。

もちろん、若いときは彼女と過ごしたことも…。

でも、その頃は、こんなのなかったしなぁ~。



よいクリスマスを!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://geronimo.blog8.fc2.com/tb.php/142-174d1ca8

 | HOME | 

ジャンル別

