パンダ村にあるおもちゃ屋です。

  パンザラスのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 秘密兵器 > スモークマシン  


-- - --/-- [--] - --:--


スモークマシン

2013 - 12/01 [Sun] - 13:20

本格スモークマシーン 1500W  レーザー・照明の演出にかかせないフォグマシン [おもちゃ&ホビー]本格スモークマシーン 1500W  レーザー・照明の演出にかかせないフォグマシン [おもちゃ&ホビー]
()
HAPPYJOINT

商品詳細を見る


 レーザー光線を飛ばすならこいつが必要です!
 レーザーを手にして、実際に家で遊んだときに分かります。
 クラブとかディスコとかへ行ったことがあるなら分かると思いますが、期待どおりにレーザーをひからせたかったらこれが必要です!!


 …あ、使う前にちゃんとスモーク液がついてるかどうか確認した方がいいでしょう。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://geronimo.blog8.fc2.com/tb.php/126-39de5391

 | HOME | 

ジャンル別

Google

